SSブログ

サブライムブログはインデックスされてないのでしょうか [インターネット情報]





前の記事で、サブライムがインデックスされなく
なってから半年が過ぎると書きましたが

サブライムのホームページを見てみると、今でも
記事を書いている方が多数いらっしゃるようです。


中には数百記事を毎日のように営々と投稿され
続けている方もいて

もしやと思い、その方のサイトを含め、いくつかの
サイトをチェックしてみましたが

1ページもインデックスされていませんでした。


皆さん一生懸命頑張っているのに、結果は
見るも無惨というか

何もない海に向かって石を投げているような
感じに見えます。

人ごとながら、なにか悄然とした気持ちに
なってしまいました。


と、思ってサブライム自体のインデックスを
チェックしてみたところ

サブライム本体はインデックスされていました。

あれれれ、

30万件ほどインデックスされていたので
頭の100件ほどチェックしましたが

サブライム本体しか確認できませんでした。

もしかしたら後半に個人のサイトにも
インデックスされているものがあるのかも
しれません

としたら、もしかして、サブライム復活?

利用しているパワーブロガーも多いですから

完全復活したら、検索順位などに結構
インパクトがあるのかもしれませんね。

まあ、分かりませんが、個人的には
サブライムは使い勝手も良いので

早く復活してくれると良いなあと思って
います。


関連記事

サブライムブログの全てのサイトがインデックスから消えている

サブライムに引き続きある言葉がネットから消えるのか

サブライム結局、突然のサービス終了



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。