SSブログ

Amazonアソシエイツ、9月に入っておかしくないですか [Amazon]





9月に入ってAmazonアソシエイツの売上げデータが
おかしくて、???です。


先月2014.8月は約90件ほどの売上げがありました。

後一歩で料率が上がる100件に届かず少し悔しかった
のですが

9月からの料率変更で、私の扱っている案件では、料率が
上がりそうな案件が多かったので楽しみにしていました。


ところが、昨日9月4日現在、注文3件、売上げ0のまま

Amazonの場合注文から売上げまで時間がかかることは
珍しく、しかも先月まで1日3件ほどの売上げがあったのに

今月に入って4日で今だ0件


たまたまだったら良いのですが(それも問題ですが)

ちょっとおかしくないかい?という感じです。

料率大幅変更にともなうシステムの不具合とかで
後から訂正されるなら良いのですが

まさか、不具合是正前のデータはチャラなんて
ならないと良いのですが・・・

お金が消えていく男性

いずれにしろ、私の場合、夏物商品の売れ行きが
良かったものの

ここのところそれにも陰りが出てきて

しかも、秋物の有力な商品が育っていないことも
あって

8月後半からはやや寂しい思いをしています。


それに加えて好調だったAmazonの売上げ0行進

金額的には、大したことはなくても、それなりに
精神衛生上、安定剤の役目をしていたので

春先からの努力の成果が出ていないということ
もあって

気勢の上がらない毎日が続いています。


まあ、こういう時は、淡々とサイトと記事の作成
に励むしか無いのかもしれません。

アフィリエイトの不安定さを感じる今日この頃でした。


関連記事

Amazonアソシエイツようやく売上げが計上されました

いよいよグーグルアドセンスに申し込みました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。