SSブログ

AdSense ポリシー違反からようやく無罪放免になりました。 [グーグルアドセンス]





前回、プログラム ポリシー違反の再審査請求を出したことに
ついて述べました。

前回の記事

Google AdSense からポリシー違反の申し立ての回答が来ましたが

再審査請求が週末で、おまけに文化の日も挟んでいたので
アドセンスからの回答は火曜日となりました。

それでも週明けすぐですから、まあ迅速ですね。

アドセンスからの回答は

「プログラム ポリシーに準拠していただくために、サイトに
変更を加えていただき、ありがとうございます。
×××.ne.jp を慎重に確認させていただいた結果、このサイト
への広告配信を再度有効にいたしました。」

ということで無罪放免

よかったよかった。

結構アドセンスって面倒なんですね。


関連記事

AdSenseポリシー違反のため広告配信が停止されています。

グーグルアドセンスから突然のブログ閉鎖警告が

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。